Monthly Archiv: 4月, 2014

FF14を5.1ch環境で楽しもう

FF14もやってるしな。スマフォでもっと動けばいいんだけど、重い。誰かいいのあったら教えてほしい。やりたいことは複数アカ対応で、タブを細かくたくさん設定できるようなやつがいい。プルーム使ってるけどなんか重いし、電池の消費が。携帯機で出来るのは実際嬉しかった。でもさすがにそろそろ限界。ちょっと雑魚とボス出てきただけでメチャクチャ重い。有明でPS4発表期待してる。そしたらPSO2とFF14平行できる。PCのブートがちょっぱやだ。FF14 (かなり重いオンラインゲーム) も数秒で立ち上がった。家族が何かをDLしてて回線が重い。ネット回線は通常通りだけどイシュガルドだけ。FF14だけ重い。店頭にHeavenswardが出てて売出し中だったから帰ってこれも検索したところ、中身はFF14シリーズのひとつで、月額固定料金だったので負担が重いと考え断念。

そんな甘い環境はFF14にはない。機工士のレベル上げを手伝ってくれた親切な雪だるまさん。コスタついた瞬間「と、とけるぅ~!」って言った。過酷な環境で戦わせてすまないと、心から思っている。 そろそろFF14を5.1chな環境で楽しいたいんだけどどれ買えばいいかわからない。というのを数か月おきに繰り返していたりする。予算2万円ぐらいでなんとかならないかな。FF14コンテンツ消費に走りがちなゲームだからこういう部分楽しめるFF14内環境ってけっこう珍しいと思う。と誇っておく。ff14今から始めても楽しめそうな環境。メインキャラでやるには環境がな。

FF14のベンチマークは重いので注意

最高品質DX9相当は軽いけど、最高品質にすると重いな。FF14のベンチマークDLクッソ重いな。ベンチ1.6Gとかなり重い。軍師ってもういろいろ重い。中古で売っててなによりだ。ラグズだから見た目は変わんないのが少し残念。アイクとのやり取りは相変わらず面白いけど。重いなと思ったら設定いじってなかった。いじらなくてもできるPCはどのくらいするんだろうな。今回のFF14ベンチはDX9の方が軽いだろうけどDX11版だと申し訳程度のテッセレーションと高品質AOくらいしかないくせに変に重いから納得はいかない。DX11版のFF14意外と重い。ベンチのスコアが6957だった。DX11ベンチが重い重いとFF14ベンチスレが活発。

ベンチ1.6GBか。公開したてだからやはり重い。ずっとfirefox愛用してる。そこそこ重いみたいだけどマシンパワーのせいか気にならない。IEより全然マシ。FF14久しぶりにしたくなったな。新しいジョブとか追加されてるみたいだ。でもPS3じゃ重いしPS4は高いしな。奮発してPS4を買うか我慢してPS3でやるか悩むな。重い3Dのゲームとかやんないからな。FF14とかMMOで大人数がガッツリ動くようなのプレイするならきついんだろうけど。ただ、時間による磨耗自体はあるかもしんないかな。FF14とマイクラの最高設定は、確かマイクラのが重い(グラボ負荷的な意味で)。FF14をしながらdtmするためにトリキャプをつないだが、FF14と同時起動すると処理が重いノイズ入る。